2023年もあと数時間となりました。
 

事務所移転、20周年式典に続く今年は、平凡ながらも基礎の充実をはかる一年になりました。

社労士開業21年目は、あらためて特化業務に集中することで、メンバーの成長が著しかったと思います。

同時に今年は、50歳の大台となり、仕事観や人生観も人並みに変化、成熟しているように感じます。

ただ規模の拡大、数字の伸長を目的に働く自我をこえて、社会のためになすべき理念を追いかける経営を目指したいです。

そのための基礎の一歩が踏み切れた一年だったと思いますし、2024年は間違いなく今年まいた種のいくつかが芽生えます。

2023年、みなさまと深まったかけがえのないご縁と貴重な出会いの数々に、あらためて心から感謝いたしますニコ



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

例年と比べると派手さはなくコツコツの2023年でしたが、振り返ってみれば完全燃焼の一年だったと思います。

今年の最後に、あらためてよく頑張ってくれたメンバーの一人ひとりに、感謝したいと思います。ほんとうにありがとう。

 

来年、2024年は、複数の出版、まったく新しい企画、今までにないコラボなど、今年とはかなり変化して果敢にチャレンジしていく一年になります。もう一歩先を貪欲に目指しつつ、ワクワクする気持ちを大切に、頑張っていきたいと思います。

21年の社労士の歩みの中でさまざまな出来事がありますが、一にも二にもお客さまには本当に恵まれてきたと思っています。あらためて、すべてのお客さまに心からの感謝の気持ちを申し上げます。本当にありがとうございます。

それでは、みなさま、良いお年を音譜