2022年もあとわずかになりました。
 

今年は弊社20周年の筋目となり、20代で開業して以来の月日を振り返る一年になりました。

9月にはささやかな記念イベントを開催し、お世話になっているみなさまにご参加いただきました。

ご祝いのお言葉やお心遣いをいただいたたくさんのみなさまにあらためて心からお礼申し上げます。

みなさまとのご縁を胸に刻みながら、また25年、30年に向けて邁進していきたいと存じますニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいろいろなことがあった2022年でしたが、振り返ればあっという間の一年でした。

メンバーのみんなが今までになく成長し活躍してくれた一年でもありました。

 

2023年はどんどん新しいテーマにチャレンジしていくことになりますが、お客さまへの感謝の気持ちと仲間たちへの愛情がすべて原点だと思っています。

今年ご縁のあったすべてのみなさまに、あらためて心から感謝いたします。

みなさま、良いお年を音譜