今年は週刊コラムに再登板することになりました。

インターネットニュースサイトのアドバンスニュース。

連載「小岩広宣社労士『人材サービスと労務の視点』」

 

私は2017年1月から18年12月まで、丸2年間執筆していましたが、今年もまた担当することになりました。


2017年にスタートしたときのブログはこちら

 

 


 


https://www.advance-news.co.jp/column/

 

 

 

第1回の自己紹介は、すでに1月2日に配信されています。
ニュースサイトですから、文字通りお正月もお盆も関係ありません。。

1年間52週、休まずに書き続けることになりますので、書く方もそれなりに大変ですね(笑)
 

私は一応、これを2年間(104週)やっていますので、今年はいい意味で力まずに書いていきます。。


 

そうはいっても、今年は働き方改革の同一労働同一賃金にパワハラ防止法とただでもヘビー級のテーマが続く年ですので、みなさんが少しでもお役に立つようなリアルなコラムを心がけていきたいと思います。

毎週という配信頻度なので、実際、東京や大阪で登壇したり、いろいろな人と会うと、「コラム読んでますよ」と声を掛けられることも多いです。

そんな意味ではご縁に心から感謝ですね音譜


 

せわしい一年になりそうですが、今年もしっかり頑張りますビックリマーク