三重県鈴鹿市の特定社会保険労務士&特定行政書士・小岩広宣です。


お盆休みも終わって、今日から通常勤務という人も多かったですね。今年は、特に北へ南へと、せわしく動き回ったお盆でした。


なかでも印象深かったのは、中学の同窓会。数年ぶりでしたが、今回は私も少し幹事的なお手伝いをしました。楽しくパワーがもらえる仲間たちは、ほんとに一生の財産だと思いますラブラブ








お盆休みの初日は、ちょっと遅めの誕生会でした。

8月9日生まれですが、この時期はいつも忙しいので、例年のようにお祝はお盆になったりします。

誕生日とはいっても、40歳になったときのような気分ではないですが、ひさびさに地元で落ち着いて食事会を楽しむことができました。

支えてくれている身近な人たちに、心から感謝。そんな日が、誕生会だったりしますねビックリマーク



 








お盆といえば、当然のことですが、お墓参り。


父方、母方、そして親戚のご先祖をまわりました。


日本人らしくお正月とお盆の恒例ですが、やっぱり身が引き締まりますね。


いつも守ってくれているご先祖様への感謝。


心からありがとうの瞬間です音譜







 


そして、ちょっと南にも足を伸ばしてみました。

志摩のビーチは、意外と穴場でした。


「次郎六郎海水浴場」だそうですが、むかし伊勢にいた頃は知らなかったな。


間違いなく、三重の中では気持ち安らぐ地ですねプンプン




















充実したお盆休み!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



改正派遣法対策なら →人材派遣業許可サポートセンターNEW
三重の建設業許可なら →三重県建設業許可サポートセンターNEW
三重の介護事業指定なら →三重県介護事業サポートセンターNEW



三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
三重の信頼できる行政書士なら→行政書士事務所ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
三重の会社設立・起業相談なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾