三重県鈴鹿市の特定社会保険労務士&行政書士・小岩広宣です。


「朝日新聞」で、『駆け出し社会保険労務士さんのための実務の学校』(翔泳社)が紹介されました。地方版とはいえ、4段に渡って顔写真、書籍の画像入りの記事であり、お忙しい中、記者さんが弊社までお越しいただき、貴重な紙面を割いていただいたことに本当に感謝です音譜



「朝日新聞」 3月28日付 朝刊(三重版)




週末の掲載だったということもあり、お客様や知人からも多数お声掛けをいただきました。出版社の担当編集者さんからも喜びの声をいただきましたが、この日のアマゾン等のランキングも上昇したそうです。お一人でも手にとっていただく方が増えたとしたら、これほど嬉しいことはありません。


また、来月から入社する方との面談の際にも「母親が朝日新聞を見たって、言っていました。嬉しいですね」という言葉がありました。これから仲間になってくれる人から、こうした発言があると少し照れますが素直に嬉しいものですね~目




生まれ育った地元で開業して14年になりますが、こういった出版の機会をいただいたときにも、地元のご縁が広がることは真にありがたいことです。今回の共著は8人の社労士で執筆しましたが、東京の先生とともに、大阪や熊本の先生も参加しています。書籍がもし何らかの地域活性化につながるとしたら、望外の幸せです。

まだまだ、まだまだの私たちですが、共著の先生方にも感謝しつつ、もっともっと地域のお役に立てるように頑張っていきたいと思いますニコニコ




朝日新聞の取材に感謝!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



三重の介護事業指定なら →介護許可.comNEW
改正派遣法対策なら →人材派遣業.comNEW


三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
三重の信頼できる行政書士なら→行政書士事務所ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
三重の会社設立・起業相談なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾