月刊社労士 三重県鈴鹿市の特定社会保険労務士&行政書士・小岩広宣です。


『月刊社会保険労務士』3月号で、『駆け出し社会保険労務士さんのための実務の学校』が紹介されました。

『月刊社会保険労務士』は、全国社会保険労務士会連合会の機関誌で、登録する社労士がすべて購読しています。



「会員の図書」という位置づけで、連合会の機関誌で今回の共著が紹介されたのは光栄なことですが、それだけでなく実際にご覧になった方から反応をいただいていることは、とても嬉しいことです。なんと出版社の担当編集者さんからも、「この雑誌を見た方から何件もお電話が入っています」という嬉しいクレーム?をいただきました(笑)。




出版社の編集部では購入していただけませんので、一般書店さんかWeb書店さんでお買い求めいただくことになりますが、そういったお声があるだけでも執筆者としては本当にありがたいことだと思っています音譜

先日も偶然お会いした方から連続して「サインをください」と言われたり、ある士業の先生からは‘まとめ買い’をしていただいたり、そんな流れが続いています。出版されて丸2か月になりますが、共著者、出版社、そして読者の方には感謝しかありません。

「実務の学校」という書名に恥じないよう、これからも頑張っていきたいと思いますニコニコ




駆け出し社会保険労務士さんのための実務の学校/翔泳社
 
¥1,944
Amazon.co.jp




月刊社労士、そして貴重なお声に感謝!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



三重の介護事業指定なら →介護許可.comNEW
改正派遣法対策なら →人材派遣業.comNEW


三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
三重の信頼できる行政書士なら→行政書士事務所ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
三重の会社設立・起業相談なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾