三重県鈴鹿市の特定社会保険労務士&行政書士・小岩広宣です。


8人の仲間たちと執筆した、新刊の見本が届きました。

実際に手に取った、この瞬間はやっぱり感動的です。

今までも数回この喜びを味わっていますが、今回はやはり格別です。

本当に最高のメンバーでこの本が出せて、心から嬉しいです音譜


『駆け出し社会保険労務士さんのための実務の学校』




つくづく、本というのは魂が宿ったものだと思います。

私は今回、編著者的な位置づけでしたので、それこそ誕生前の姿から関わっていますが、それぞれの執筆者が書かれた原稿がこういった形でまとまることで、生きた書籍が誕生するのです。

本は単なる紙でも印刷物でもなく、生き物だということを改めて感じます。

執筆に加わってくださったみなさん、そしてステキな書籍にまとめてくださった編集者さん関係者のみなさんに、本当に感謝です。



来週から書店に並ぶと思いますが、少しでもお役に立つことができればと思いますニコニコ



新刊に感謝感動!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



三重の介護事業指定なら →介護許可.comNEW
改正派遣法対策なら →人材派遣業.comNEW


三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
三重の信頼できる行政書士なら→行政書士事務所ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
三重の会社設立・起業相談なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾