三重県鈴鹿市の特定社会保険労務士&行政書士・小岩広宣です。


2014年の大晦日も、残すところ数時間となりました。

今年は私自身にとっても本当に思い出ぶかい一年になりました。

社労士としては今までにない新しい展開が始まった年でした。

そして、行政書士としてはスタートの年になりました。

また、東京、大阪をはじめ、北は東北から南は九州まで、いつになく出張の多い一年でもありました。

今年出会えたみなさまにあらためて感謝いたしますニコニコ



 


 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

(写真は多すぎて、例年のようにはアップできません。。)



みなさま、本当にありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、よいお年を音譜




2014の出会いに感謝!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



三重の介護事業指定なら →介護許可.comNEW
改正派遣法対策なら →人材派遣業.comNEW


三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
三重の信頼できる行政書士なら→行政書士事務所ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
三重の会社設立・起業相談なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾