三重県鈴鹿市の特定社会保険労務士&行政書士・小岩広宣です。


先日はあのF1の鈴鹿サーキットの国際レーシングコースを走る鹿サーキットマラソン に初出走しました! 昨年ならfacebookを通じて仲良くなっている同級生のグループで参加しましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今はどこでもマラソンブームですが、鈴鹿でも同じですね。何度も知人や友人と会う場面があり、あらためて鈴鹿市民でよかったと感じた一日でもありました。

もちろん、大会には県内外からたくさんの方がエントリーして参加されていました。マラソンどころか普段ほとんど運動しない私は完走できるかどうか?というレベルでしたが、自分なりには納得のタイムで楽しめたと思います。


 



終了後は同級生仲間でそのまま忘年会へ。市内各地で他のグループの方々も同じような会を催されていましたが、ある意味この日の鈴鹿の風物詩かもしれませんね。朝から夕方まで、熱く盛り上がる一日になりました。

こういった機会の絆を通じて、仕事に対する姿勢や感性が垣間見えることも多いと思います。ともに走りともに語り合ったみんなに感謝。来年も楽しみです。





 


週明けはそのまま出張の旅へ。名古屋イトケン塾の忘年会も盛り上がりました。

大寒波の影響で雪国出張からは帰還できないトラブル?がありましたが、陸路東京経由で帰還することに。奇しくも年内最後の東京出張?にもなりました。第二の故郷?ではないですが、東京は知り合いも多く何かと勝手がいいですね。



さて、事務所に戻ってからも最大級に仕事がたまっていますが、このままの勢いで年末まで駆け抜けたいと思います。頑張りましょう!




鈴鹿マラソンは楽しい!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



三重の介護事業指定なら →介護許可.comNEW
改正派遣法対策なら →人材派遣業.comNEW


三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
三重の信頼できる行政書士なら→行政書士事務所ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
三重の会社設立・起業相談なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾