GWの谷間ですが、5月からスタートするサービスの最終確認が終盤戦です。夕方からはメールやメッセージの競演状態。遠方の方とのやりとりも含めて、まさにタイムリーですね。
4/28 20:05

行政書士会の会報『日本行政』がはじめて届きました。業務が終わったら、しっかり勉強します。https://t.co/ShWsrXniQ1
4/30 19:50

本日「行政書士事務所ナデック」を開業しました。連休のど真ん中ですが、皆様からお祝いをいただき感謝です。生まれ育った鈴鹿市で社労士を開業して干支がひとまわり。2周目で行政書士のスタートを切れたことには、やはり特別の思いがあります。 http://t.co/H9XTIsI4fZ
5/1 19:39

GW後半初日は、昨年と同じ電飾の見える個室でゆったりディナー。 三重の志摩産黒アワビに真珠貝、松阪牛フィレにブイヨンを堪能~♪ https://t.co/7mDTNLHOCV
5/3 22:59