三重県鈴鹿市の社会保険労務士・小岩広宣です。


社会保険労務士法人ナデックも、27日が仕事納めでした。

今年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました音譜



仕事納めは午前中に残務に取り組んで、午後からは事務所の大掃除を行いました。

みんなで力をあわせて事務所がピカピカになると、身も心も洗われる気がします。

また、一年
間の総整理をすると、いろんな「宝物」が出てくるものですね。

とても貴重な書籍、資料や弊社にしかないような記録も、あらためてたくさん目にしました。

自分たち
の歩みをしっかり胸に刻んで、来年に生かしていきたいものです目



 





仕事納めのあとは、移動して今年の納会。

メンバーで
おいしいカニを楽しみながら、一年を総括しました。

お刺身から毛ガニの姿ゆで、焼き蟹、そしてカニすきまで、ひさびさにカニのフルコースでした。

一年を振り返りつつ、来年のいっそうの業務の充実とメンバーの成長を誓いました。

しっかり頑張った、みんなに感謝。本当に、お疲れさまでしたニコニコ





今年頑張ったメンバーに感謝!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



三重の介護事業指定なら →介護許可.comNEW
改正派遣法対策なら →人材派遣業許可.infoNEW


三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
人材派遣業の支援なら→派遣業.com
三重の起業・会社設立なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾