やってもやっても、やるべきことが終わらない。なかなか思うような結果にたどりつかないこともある。なのに、いつになくモチベーションが高いし、新しいアイデアもどんどん湧いてくる。天邪鬼なのかもしれない。むかしからのことだけど、意外とそんな自分が嫌いでなかったりもする。
10/14 22:36

台風が過ぎ去ってからは、朝夕はいっきに寒さが襲ってきますね~。先週まで東京、大阪、新潟などで30℃超えの炎天下を体感していたので、一転して冬を感じます(*^_^*)
10/18 9:16

一年の中でもいちばん好きな季節。そしてもっともひらめき、ときめくシーズンでもあります。寒がり人間としては、このあたりでいったん季節が止まってほしいもの。いよいよ今年の総仕上げに向けて、心身ともに集中して取り組んでいきたいものです!
10/18 9:36