経営者協会の『労務改善』に小文が掲載されました。「改正労働者派遣法・改正労働契約法に伴う対策について」。最近、これに高年齢者雇用安定法を加えた改正3法のテーマが多くなってきました。http://t.co/caTZpYSB
1/28 19:14

高年齢者雇用安定法を分かりやすく理解してもらうために、出張中も頭を悩ませて【10の事例】を考えました。改正法への当面の対策なら、この【10の事例】を頭に描けば十分です。自分なりにも、かなりパターン化できたと思っています。http://t.co/7KPNgO0Y
1/29 18:48

忙しい毎日ですが、ありがたい出会いが相次いでいます。嬉しいことに、メンバーもいい仕事をしてくれています。やはり企業は人(部下というよりパートナー)なり。心から感謝です♪ http://t.co/L71flSwA
1/30 23:28

「ITmedia エグゼクティブ」 で、拙著『トラブルを防ぐ!パート・アルバイト雇用の法律Q&A』が紹介されました。http://t.co/eCamYbV4
1/31 23:25

ナデック通信2月号をアップしました。高年法の対応は待ったなし。本当にバタバタしてきました。ということで、今日はこれから社内ミーティングです。http://t.co/diI3cQWl
2/1 18:37

Yahoo!ニュースでも、拙著が紹介されていました。http://t.co/yKdB0ZfE
2/2 12:54