女性の病気のお話**つづき**子宮筋腫を育ててしまった○○の話 | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

● 女性の病気のお話**つづき**子宮筋腫を育ててしまった○○の話


 
こんにちは、石原恵美です。

約一年ぶりに、太陽のトマト麺を食べて、満足したのもつかの間。

真っ白な服にオレンジ色の点々模様。 そもそも服のチョイスがいけなかったんですが。

どんなに注意を払っていても、カレーうどんとトマト麺は、服を汚さずに食べきるのは難しいなと反省しました。(笑)

さて、今日は前回のお話のつづきです。

セカンドオピニオンを求めた医師から知らされた衝撃の言葉とは!

子宮筋腫における貧血の治療の経緯を伝えると、医師は「なぜピルを処方したんだ!」と怒ってしまったのです。

だからといって、そう声を荒げて言われても、私には彼が怒っている理由がわかりませんでした。

先生のお話によると、ピルは筋腫を大きくする性質があるそうです。

私は、無知な自分を嘆きました。

そして、もはや乳児の頭大になった筋腫を放置することはできず、手術をお願いすることにしました。

その医師は、子宮を残すオペを提案してくださいました。

ですが、多量経血と貧血の辛さに疲れ果てていた私は、おろかにも全摘をお願いしてしまいました。

体の中の臓器に、なくなっていいものなんて何一つありません。

臓器は本来、空気にさらしてもいけないのです。

それを大切にする、健やかにしてあげるのは、自分自身の責任です。

先日、娘の友人で、若く志の高いナースさんが、我が家に遊びに来ました。

私も大好きな女性です。

最近の彼女の悩みは生理痛で、仕事にも障りがでてきているそうです。

昨今では、痛み止めの薬の害悪がクローズアップされていることもあり、彼女の勤めている病院の出した答えは。

「生理痛で仕事がきついのなら、ピルを飲みなさい」でした。

飲み始めたという彼女は、以前よりふっくらしてきました。

ピルは太るだけではなく、もっと大きな副作用があるはずです。

未婚のこれからお母さんになる可能性のある女性の将来を、もっと大切にしてほしいと思ったら、涙が止まらなくなりました。

彼女を見て、昔の私を思い出したので、こういう記事を書かせていただきました。

あなたも、自分の体がどういう状態なのかと、マメに向き合ってみてくださいね。

壊れてしまってからでは、遅いこともあるのです。

 

今度こそなりたい自分になれます!

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ

営業時間:10:00~19:00(最終受付) 不定休:土日祝対応

場所:東京都江戸川区北小岩2-11-8

最寄駅:京成小岩駅から徒歩2分/羽田・成田・日暮里直通

個人セッションメニュー  各種セミナーメニュー

サロンまでの道のり  お客様からのご感想

お問合せ  ●03-3657-1323

☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他全国各地よりご来店いただいております。