江戸川区小岩の音楽教室『soete』です。


先日、アットホームな雰囲気の中、無事に発表会終わりました〜!


少し緊張しながらも、おじいちゃんおばあちゃんに見守られながら、3曲も頑張りましたー!


人前で披露することは、大人でも緊張しますよね?!

小さな体で本当によく頑張りました!!!涙





また、9月より小岩地区で週一回ですが、0.1.2歳を対象としたリトミッククラスを開設します!

小岩図書館音楽室
9/7(木)21(木)10:45〜11:45

北小岩コミュニティ会館音楽室
9/13(水)27(水)10:45〜11:45

初回参加費500円です。
以降参加される方は、別途料金となります。



今人気のリトミック!音楽に合わせて身体を動かしながら音感、リズム感が身につき、感受性豊かに育ちます。
成長著しい乳幼児期に継続して行うことにより、経験として蓄積され、身についていきます!
ご興味ある方はぜひこの機会に、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!(^^)