江戸川区小岩の音楽教室『soete』です。



ピアノの個人レッスンとプチリトミック始動しました。

この子、音楽が好きみたい!
子供にピアノをやらせたい!
リトミックってどんな感じかな?
入園前に何かやりたいけど、何にしようかな?
こどもに音感を身につけさせたい!
ピアノが弾けるようになってほしい!
子どもと楽しい時間を過ごしたい!
たまには他のママさんと話したい!など。

きっかけは様々だと思いますが、上記に当てはまるものがあれば、ぜひ体験にいらしてください!


リトミックでは、生の音楽に合わせて、身体を動かしてもらいます。


個人レッスンでは、個人に合った内容を個人のペースに合わせて進めていきます。





プチリトミックは少人数限定でアットホームな雰囲気で行っています。

初回スティックを持ってもたたけなかったTくん。

2回目は上手にニコニコ笑顔で叩けていました。


人見知りしていたSちゃんは、ニコニコしながらピアノに興味深々な様子で参加してくれました。