招待試合へ | ✨小岩クラブ男子✨

✨小岩クラブ男子✨

東京都江戸川区小岩を中心に小学生バレーボールの活動を行っている小学生バレーボールクラブです。

週末もバレー三昧の小岩クラブ☺︎
土曜は群馬大和さん主催の4人制大会へ6年生4人で参加してきました♪

6人制のコートを4人でフルに動きます♪


Aブロックは惜しくも2位。
順位決定戦で勝ち、3位ラブ

群馬大和さん、大変お世話になりました。ありがとうございました😊

翌日はOBが通う南六郷中学校主催の南六郷杯へ招待いただきました!!

OBさんに久しぶりに指導を受けながら試合へ挑みます♪

こうき先輩、ゆうま先輩、ありがとうございました😊

中学の大きな机に座ってハイチーズ☆


先輩のおかげで見事優勝🏆


3月に江戸川区バレーボール連盟主催である卒業記念大会を残し、このメンバーで挑む招待試合は全て終了しました。
沢山バレーの機会をいただき、本当にありがとうございました😊