招待試合三昧の週末♪ | ✨小岩クラブ男子✨

✨小岩クラブ男子✨

東京都江戸川区小岩を中心に小学生バレーボールの活動を行っている小学生バレーボールクラブです。

週末は2日続けて大会にご招待いただきました☆

7日は第2回目となる順天堂杯へ。


小岩🆚法典
2-0
小岩🆚てっぺん
2-0
小岩🆚上野
1-1
得点差で敗戦。

3位でした!
次の日に引きずらないよう気持ちを切り替えて、翌日に挑みます!!

8日 いざ!東京のてっぺん取るため東亜杯へ!!!




な、なんと開会式ではサプライズで監督の喜寿のお祝いをしていただきました!!



これには監督も大喜びラブ
子どもたちに尽力していただき、感謝感謝ですキラキラいつまでも元気で時に厳しく時に優しく…ご指導お願いします❤︎

あと何回飛べるかな?

小岩🆚あおい
2-0
小岩🆚みなみ
2-0
小岩🆚調布大塚
2-0
1位トーナメントへキラキラ
小岩🆚藤橋
1-2
フルセットの激闘の末、敗戦。


悔しさが滲みます。
この涙は一生懸命戦った証ですキラキラ

残りの大会も全力で楽しんでいきたいです!!


2大会とも関係者の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。