LC杯 | ✨小岩クラブ男子✨

✨小岩クラブ男子✨

東京都江戸川区小岩を中心に小学生バレーボールの活動を行っている小学生バレーボールクラブです。

週末は恒例のLC杯へ参加してきました♪


関東近県、沢山のチームが集まります♪

勝利弁当🍙


1日目のリーグは1位で通過!

2日目は古河体育館へ移動し、上位2チーム同士で再びリーグを行いました♪


残念ながら決勝トーナメントへは進めませんでしたが、楽しい2日間を過ごす事ができました!
ありがとうございました😊

これから沢山の招待試合が待っています!
6年生にとって悔いのないよう思いっきり楽しんで挑みたいと思います❤︎
最後まで応援宜しくお願いします!

関東大会へ出場するチームの皆さま!!
頑張ってください!!