東京中日新聞杯東京都大会 2日目 | ✨小岩クラブ男子✨

✨小岩クラブ男子✨

東京都江戸川区小岩を中心に小学生バレーボールの活動を行っている小学生バレーボールクラブです。



本日行われました試合結果をお伝えします。



🆚藤橋
1セット目 21-18
2セット目 13-21
3セット目 6-15

このメンバーで作り上げてきた公式戦の最終結果は都大会3位で終了しました。

誰しもが納得のいく結果とはなりませんでしたが、一生懸命戦った結果です。

これまでにOBさんが何人も練習に来てくれ、他チームの皆さんにも練習試合の相手になっていただき、本当にありがたい環境で、今日を迎えられた事に感謝いたします。
ありがとうございました。

6年生には悔しかった思いをバネに、中学へ進んでも頑張ってもらいたいです!

これからは招待試合に向けて練習しつつ、最後まで小岩クラブとして新チームのサポートに頑張ってもらいたいですお願い


現地までかけつけてくださった皆様、熱い!熱い!応援をありがとうございました!!!

※本日の結果は11/6東京新聞、11/15月刊バレーボールにて掲載される予定です♪