墨東5区バレーボール小学生大会 | ✨小岩クラブ男子✨

✨小岩クラブ男子✨

東京都江戸川区小岩を中心に小学生バレーボールの活動を行っている小学生バレーボールクラブです。

昨日はあいにくのお天気でしたが、小岩5中をお借りして墨東5区バレーボール大会が行われました!


近隣の足立区、江東区、葛飾区、墨田区、江戸川区の代表が集まりましたキラキラ
当日発表された選手宣誓!!
我らがキャプテン、なんとかやり遂げました☆




第1試合はVS大島中央デビルス
2-0で勝利!
もぐもぐタイムでしっかりパワーチャージをして次に挑みます。

VS東金町ビーバーズ
0-2で惜敗。
1セット目は波に乗れませんでしたが、2セット目は激しいラリーが続き、一進一退の攻防。
惜しくも20-22で負けてしまいました。

沢山の課題がありますが、合宿や練習でしっかり自分を見つめ直し、仲間を信じて次の大会へ向かって前進あるのみ!!!

近隣での開催ともあり、OBさんご父兄、OGさんが応援に駆けつけてくださりましたキラキラ
ありがとうございました!!