かんぽ生命ドリームカップ東京都大会 | ✨小岩クラブ男子✨

✨小岩クラブ男子✨

東京都江戸川区小岩を中心に小学生バレーボールの活動を行っている小学生バレーボールクラブです。

駿台学園にて都大会が行われました。
オリンピック前で大きな体育館がなかなか使えない中、会場を提供してくださり、感謝いたします。


1試合目、緊張気味の子どもたちでしたが、自分たちのバレーができました!

VSビーバーズ

小岩21-7ビーバーズ
小岩21-16ビーバーズ


5試合目
VS藤橋

小岩13ー21藤橋
小岩16ー21藤橋

大事な所でのミスが目立ち、敗退。
ベスト8という結果になりました。

応援にかけつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今日の悔しかった気持ちを忘れずに、日々の練習を大切に、次の大会へ向けて頑張っていきます!!