自宅でピザ焼いてみた。 | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

               

 

今週は庭木の伐採があるので自宅に帰って来ました。

 

冬が近づくこの時期に綺麗に庭師さんに刈ってもらえば、春になり花や若葉が庭を華やかに彩ってくれるからです。

 

でも、おいらはその間、作業車両が出口を塞いでしまうため愛車が駐車場から出せなくなるので部屋に監禁状態に。

 

結果、きょうのランチはピザでも作るかということになりました。

 

それがご覧のへっぽこピザ。

 

ミニトマト、サラミ、バジルにピザ用チーズを乗せただけの超簡単手作りピザです。

 

生地はパン作りに使う強力粉なので、ふっくら感が半端ありません。へへへ~

 

一枚で満腹ですwww