人参スムージー作ってみたの巻 | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

今朝の富士山は青空にくっきりと美しい姿を見せていました。

 

                         

 

もう秋晴れと言っても良い時期なのかも知れませんね。

 

 

こんな朝のひと品は、人参のスムージーです。

 

 

                                             

 

 

作り方はとても簡単。

 

人参の皮を除いて約2cm角に切り、カップに入れてオレンジジュースを注ぐだけ。

 

こんな感じです。

 

 

                      

 

 

準備が出来たら、ジューサーを回して中の人参を砕くだけです。

 

 

出来上がりはこの通り!

 

美味しそうでしょう。

 

 

                          

 

健康に良い人参をたくさん摂って、今日も元気でパワーアップです!

 

 

人参ジュース飲んだらHuluに加入してドラマを見よう!

 

2週間は無料だよー