「ブラックリベンジ」木村多江、鈴木砂羽、北里玲奈は陸上競技部だったことが判明!! | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

卒業アルバムの謎が解けない。

石山美幸(今宮沙織・木村多江)と北里玲奈が同じクラス、そして入山灯里(糸賀朱里・鈴木砂羽)が別のクラスの同学年であることが8話で判ったのだけれど、その先がどうしても分からなかったのです。

 

ところが、筆者は卒業アルバムの先のページを捲っているうちに、クラブ活動のページの陸上競技部員の写真を見つけたのです。

石山美幸・北里玲奈・入山灯里が並んで写っているではありませんか!!

3人は長距離の駅伝の選手だったのです。

 

これで判りました。

 

北里玲奈は、県大会の女子駅伝で痛めていた足を庇い、次々と抜かれ、恵蘭女子中学は全国大会への出場を逃してしまったのです。

 

その責任を取って、北里玲奈は自ら命を絶ったのです。

 

しかし、仲間のハズの石山美幸からは何の慰めの言葉もなかったのです。

「冷たすぎる!」入山灯里は、北里玲奈に石山美幸への復讐を誓ったのです。

 

これが糸賀朱里の復讐の真相だった!!

見逃してしまったらHULUがあります。とりあえず、番組を見ちゃいましょう!

でも大丈夫!今なら2週間は無料ですから覗いてみましょう↓

HULUだったら、「奥様は取扱注意」「今からあなたを誘拐します」「愛してたって秘密はあ る」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事が出来ない」「脳にスマホが埋められた」「ワニトカ ゲギス」など見逃し配信や「僕らの勇気」「地味にスゴイ」「民王」「残酷な観客達」「下町ロ ケット」「スミカスミレ」「ラストコップ」など 10,000本のドラマや映画が見放題なんですよ。

まずは、観たい番組があるかどうか覗いてみて下さい。

それに、今だったら2週間無料だからお試し期間中に好きなだけ観て、「違うな」と思った ら簡単にキャンセル出来るんです。

とりあえず↓覗くのタダですからwww