「ブラックリベンジ」堀井新太はこれからどう動くのか? | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

城田(DAIGO)をビルの屋上から突き落とした罪で逃走中の高槻裕也(堀井新太)はこれからどう動くのか?

 

そこが注目点です。

 

今宮沙織(木村多江)は、地獄に叩き落した福島(佐藤二朗)から本当の黒幕が糸賀朱里(鈴木砂羽)だったことを聞き愕然とする。

 

糸賀朱里は沙織が夫・寺田圭吾(高橋光臣)の復讐を終えたことで、最後はマインドコントロールによって、沙織を自殺に追い込もうとしていたのだった。

 

そこに気が付いた高槻は、糸賀のマインドコントロールから沙織を救おうと危険を冒して沙織を監視し続けて、糸賀の目論見を阻止します。

 

沙織が夫・寺田圭吾を追いかけて自殺する寸前に止めたのでした。

 

そして、糸賀の沙織に対する復讐の計略を沙織に告げるのです。

 

とうとう、最終章、今宮沙織vs糸賀朱里の25年前の復讐対決が始まるのです。

 

見逃してしまったらHULUがあります。とりあえず、番組を見ちゃいましょう!

でも大丈夫!今なら2週間は無料ですから覗いてみましょう↓

HULUだったら、「奥様は取扱注意」「今からあなたを誘拐します」「愛し

 

てたって秘密はあ る」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事が出来な

 

い」「脳にスマホが埋められた」「ワニトカ ゲギス」など見逃し配信や

 

「僕らの勇気」「地味にスゴイ」「民王」「残酷な観客達」「下町ロ ケット」

 

「スミカスミレ」「ラストコップ」など 10,000本のドラマや映画が見放題な

 

んですよ。

 

まずは、観たい番組があるかどうか覗いてみて下さい。

 

それに、今だったら2週間無料だからお試し期間中に好きなだけ観て、

 

「違うな」と思った ら簡単にキャンセル出来るんです。

 

とりあえず↓覗くのタダですからwww