「ブラックリベンジ」カウンセラー糸賀朱里の妄想説!鈴木砂羽早く土下座しろ!! | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

「ブラックリベンジ」8話で今宮沙織(木村多江)をマインドコントロールして福島の殺害を目論んだ糸賀朱里(鈴木砂羽)。

 

本当は精神を病んでいる精神科医師なのです。

 

人を自分の手を汚さず殺すことに異常な喜びをもとめる心理カウンセラー鈴木砂羽。

 

こんどは、自分が自殺に見せかけて教室から突き落とした北原玲奈の犯人を、石山美幸(今宮沙織)に擦り付けようとしています。

 

妄想が妄想を呼んで、糸賀朱里の復讐は架空のストーリーを作り上げました。

 

恵蘭女子中学校当時、同級生だった北里玲奈の殺害を自分の犯行から石山美幸にすり替えようとしているのです。

 

 

精神科医は医者の中でも落ちこぼれ組。国家試験にパスする成績を取ったものの人命を預けるのには心配な、精神に欠陥がある人物達です。

 

彼らの役割は、社会の見えない掟に破れて落伍した人間をこの世から排除することだけなのです。医師と言う国家資格だけが彼ら精神科医の生きることを許されたシンボル。

 

 

今宮沙織は彼らの手にかかって抹殺される運命の瀬戸際にあるのです。

 

寺田圭吾のように。

 

糸賀朱里には北里玲奈を殺害した罪を、今宮沙織を追い詰め死に至らしめることですり替えようとする意志が、あの狂気の笑いから感じられます。

 

いずれにしても、鈴木砂羽の土下座は近いのです。

 
 
 
 

 

見逃してしまったらHULUがあります。とりあえず、番組を見ちゃいましょう!

でも大丈夫!今なら2週間は無料ですから覗いてみましょう↓

HULUだったら、「愛してたって秘密はある」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事が出来な い」「脳にスマホが埋められた」「ワニトカゲギス」など見逃し配信や「僕らの勇気」「地味 にスゴイ」「民王」「残酷な観客達」「下町ロケット」「スミカスミレ」「ラストコップ」など 10,000本のドラマや映画が見放題なんですよ。

まずは、観たい番組があるかどうか覗いてみて下さい。

それに、今だったら2週間無料だからお試し期間中に好きなだけ観て、「違うな」と思った ら簡単にキャンセル出来るんです。

とりあえず↓覗くのタダですからwww