梅雨に入りましたね、昨日はいきなりの大雨と風で大変でした。

 

今日は行動することということなんですが、アウトプットの中では一番重要な事になってきます。

 

これをしないと意味ないです。

 

行動するということは、自分を変えるという意味でもあります。逆にいえば、「変わりたい」=行動あるのみです。

 

行動の具体的なことについて話をしたいと思います。

 

続ける→継続は力なりという言葉がありように、続けるという強い意志がないとだめです。

 

教える→人に教えられるレベルまでを目指す。

 

始める→とにかく始めないと何も起きません。

 

やってみる→①やる人 トライ→改善→トライ→改善を繰り返す

        ②やらない人 成功?失敗?をトライする前から考えて、成長をしない

 

楽しむ→「楽しい」モチベーションアップ

 

完成させる→とりあえず完成させてから、見直し、改善

 

寝る→一日7時間以上の睡眠、

 

時間管理→携帯はアウトプットツールに

 

本を読む→アウトプットの量に稼ぐこと

 

 

アウトプットの質を高めるために

 

1、日記を書く

2、読書感想文を書く ビフォー、アフター、気付き

3、情報発信

4、SNSに書く

5、健康について書く 睡眠時間、体調、体温

 

こんな感じで、僕自身ももっとアウトプットしていきたいなと思うし、伝えられたらなと思います。

 

んじゃ、今日はこの辺で。バイ(@^^)/~~~