梅雨に入りましたね、昨日はいきなりの大雨と風で大変でした。
今日は行動することということなんですが、アウトプットの中では一番重要な事になってきます。
これをしないと意味ないです。
行動するということは、自分を変えるという意味でもあります。逆にいえば、「変わりたい」=行動あるのみです。
行動の具体的なことについて話をしたいと思います。
続ける→継続は力なりという言葉がありように、続けるという強い意志がないとだめです。
教える→人に教えられるレベルまでを目指す。
始める→とにかく始めないと何も起きません。
やってみる→①やる人 トライ→改善→トライ→改善を繰り返す
②やらない人 成功?失敗?をトライする前から考えて、成長をしない
楽しむ→「楽しい」モチベーションアップ
完成させる→とりあえず完成させてから、見直し、改善
寝る→一日7時間以上の睡眠、
時間管理→携帯はアウトプットツールに
本を読む→アウトプットの量に稼ぐこと
アウトプットの質を高めるために
1、日記を書く
2、読書感想文を書く ビフォー、アフター、気付き
3、情報発信
4、SNSに書く
5、健康について書く 睡眠時間、体調、体温
こんな感じで、僕自身ももっとアウトプットしていきたいなと思うし、伝えられたらなと思います。
んじゃ、今日はこの辺で。バイ(@^^)/~~~