今日は気持ちいい天気ですね、明日からまた天気が悪くなるみたいですが、
気合い入れて、モチベーション高く頑張りましょう!
今日は僕に筋トレの洋服が届きました。
ブランド名はVanquish Fitness(ヴァンキッシュ フィットネス)というブランドなんですけど、
海外のフィットネスブランドでは有名で多くのIFBBというフィジークのプロたちが着ているブランドとなります。
ボディビルとフィジークの違いなんですが、
簡単に言うと、ボディビルはゴツゴツとした、迫力のある体で、
フィジークは逆三角形で海にいそうなマッチョとなります。
その、大会とかで優勝した人とかがIFBBプロとして認められ、プロの大会に出れるということになります。
サッカーでいう、高校サッカーとか、大学とか、下部組織とかがアマチュアで、
JリーガがIFBBプロみたいな感じです。
話を戻すと、まあその洋服が届いて、めっちゃうれしいのと、モチベーション爆上がりということです。
素材感もいいし、肌触りもいいしめっちゃリピートしそうですね。
筋トレの服はいつもユニクロの服とか着なくなった服とか、お金をあんまりかけてこなかったし、、
20%でちょうど安くなっていたので買っちゃいました。笑
女性の服とかもあるのでぜひ買ってみてください。
インスタグラムでvqftと打てば、ショップに行けます。
海外ブランドなので届くのにちょっと時間はかかりますが。笑
んじゃ、今日も筋トレ行ってきます。んじゃ、今日はこの辺で。バイ(@^^)/~~~