今日は気持ちいい天気ですね、明日からまた天気が悪くなるみたいですが、

 

気合い入れて、モチベーション高く頑張りましょう!

 

今日は僕に筋トレの洋服が届きました。

 

ブランド名はVanquish Fitness(ヴァンキッシュ フィットネス)というブランドなんですけど、

 

海外のフィットネスブランドでは有名で多くのIFBBというフィジークのプロたちが着ているブランドとなります。

 

ボディビルとフィジークの違いなんですが、

 

簡単に言うと、ボディビルはゴツゴツとした、迫力のある体で、

 

フィジークは逆三角形で海にいそうなマッチョとなります。

 

その、大会とかで優勝した人とかがIFBBプロとして認められ、プロの大会に出れるということになります。

 

サッカーでいう、高校サッカーとか、大学とか、下部組織とかがアマチュアで、

 

JリーガがIFBBプロみたいな感じです。

 

話を戻すと、まあその洋服が届いて、めっちゃうれしいのと、モチベーション爆上がりということです。

 

素材感もいいし、肌触りもいいしめっちゃリピートしそうですね。

 

筋トレの服はいつもユニクロの服とか着なくなった服とか、お金をあんまりかけてこなかったし、、

 

20%でちょうど安くなっていたので買っちゃいました。笑

 

女性の服とかもあるのでぜひ買ってみてください。

 

インスタグラムでvqftと打てば、ショップに行けます。

 

海外ブランドなので届くのにちょっと時間はかかりますが。笑

 

んじゃ、今日も筋トレ行ってきます。んじゃ、今日はこの辺で。バイ(@^^)/~~~