昨日の夜いきなり雨が強く降ってきましたね。
おかげで、窓際が雨でびちょびちゅになりました。まさにゲリラ豪雨ですね。
もっと夏に近づいたら、ゲリラ豪雨も増えるのでしょうね。注意しないと。
今も少し天気が怪しくなってきました。
6月からジムが開くので楽しみです。自粛期間はずっと公園や家トレだったので少しモチベーションが上がらなかったので、
久々のベンチプレスやりたいです。
あと、バイトも始まります。時間の使い方が変わってくるのでしっかり対応したいです。
当たり前が当たり前じゃなくなる世界を体験しました。やはり、失ってから気付くものがたくさんありました。まだまだ普通とは言えませんが、
当たり前の世の中に感謝したいですね。
正直最近書くことつまらなくなってきました。笑
話の話題つくれるように勉強します!んじゃ、今日はこの辺で。バイ(@^^)/~~~