昨日の夜いきなり雨が強く降ってきましたね。

 

おかげで、窓際が雨でびちょびちゅになりました。まさにゲリラ豪雨ですね。

 

もっと夏に近づいたら、ゲリラ豪雨も増えるのでしょうね。注意しないと。

 

今も少し天気が怪しくなってきました。

 

6月からジムが開くので楽しみです。自粛期間はずっと公園や家トレだったので少しモチベーションが上がらなかったので、

 

久々のベンチプレスやりたいです。

 

あと、バイトも始まります。時間の使い方が変わってくるのでしっかり対応したいです。

 

当たり前が当たり前じゃなくなる世界を体験しました。やはり、失ってから気付くものがたくさんありました。まだまだ普通とは言えませんが、

 

当たり前の世の中に感謝したいですね。

 

 

正直最近書くことつまらなくなってきました。笑

 

話の話題つくれるように勉強します!んじゃ、今日はこの辺で。バイ(@^^)/~~~