今日は一日気持ちい天気になって、暑かったですね。

 

ちなみに、今日僕は髪を切りに行ってきました。自粛期間中すごく伸びましたからね。

 

今日は「why」を求続けることなんですけど、どういうことか、

 

「why」を求め続けることができる人はやりたいことがはっきりしているので、すごく人生が楽しそうに見えます。

 

何でこの大学にいるのか、

 

何でこの会社にいるのか、

 

何でこの行動をしているのか、

 

常に「何で」を考えることは、難しいかもしれません。しかし、前にも言ったように、自分の終わりを考えれば、難しいことはありません。自分の終わりとは、

 

人生の終わり、死。ということです。

 

自分が何をしていたいか、周りからどう思われて死にたいかということです。

 

「why」を求めすぎると、周りから「何やってんの」とか「頭おかしい」とか言われるかもしれません。しかし、自分の人生というものは誰にも邪魔されない道であって。自分らしい道を歩み続けたら、周りの声なんて気にならないし、応援してくれる人が必ずいると思います。

 

一人でだめなら、二人でも三人でもいいんです。それが自分が決めた人生だから、

 

わがままな人生を歩める時代です。わがままに生きていいんです。

 

そのためには、「why」を求め続けましょう。人生輝かせましょうよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。んじゃ、今日はこの辺で。バイ(@^^)/~~~