花屋さんでのアルバイトお花屋さんのアルバイトの体験談です。基本的にお花屋さんの仕事は花の手入れ、花束、レジ打ち、掃除などがメインになります。花の仕入れとかはオーナーが仕入れてきます。このアルバイトは、花の良い香りに包まれながら、仕事ができるのでストレス無ではたらけますよ。あとは送り物の花束など依頼されたときにはセンスなどが重要で喜んでもらえた時にはやりがいがありますまよ。時給は800円とちょっと安いですが、なかなか面白いアルバイトだと思います。新しい出会いがあるかも!!!