ゲームセンターでのアルバイトは基本は1人か2人でやるので意外に、大変です。やることはメダルの貸し借り、機械のメンテナンス、機械の操作方法などあります。通常は、そんなにやることがないのですが、稀に忙しい時があります。機械のエラー解除している時にメダルの貸し借りなど2つのことをやることもあります。こうゆう時はたまにあります。まあ、それ以外はそんなに忙しくありません。後、1人か2人でやるため、そんなに人間関係など悩まないで仕事ができることも魅力の一つです。時給はそんなに高くはないですが、人間関係を悩まなくてすむのも大きな魅力ではないでしょうか?