電話注文の受信のアルバイトの体験談 | アルバイトの体験談情報

アルバイトの体験談情報

アルバイトの体験談情報の紹介をします。参考にしてみよう。遊びに来てね!!

電話注文の受信のアルバイトはとにかく接客が重要です。電話での会話なので表情など見られることはないのですが、丁寧な言葉で話さないといけません。そのため、あいさつの仕方などマニュアルを頭に入れる必要があります。覚えるのに苦労すると思います。しかし、数週間やると自然と覚えます。後は、クレームの対応です。クレーム対応には専門の方がいるので安心でした。お客様との対応のため、精神的にきついですが、忍耐力と精神力、マナーの仕方が身につきます。時給もその分高いのでやりがいがありますよ。