洋服屋のアルバイトの体験談洋服屋は基本的に声をかけることがメインとなります。それゆえに声かけが本当に難しいのではないでしょうか?声をかけてほしい人もいれば、声わやかけてほしくない人とさまざまだからです。だからこそ、難しいと思います。服を折りたたんだり、レジなどは覚えればできるので苦にはならないと思いますよ。後、ノルマがあるところもあるかもしれません。それだけに大変になってくるので面接や時前に確認しておきましょう。