ティッシュ配りのアルバイトの体験談ティッシュ配りのアルバイトの体験談です。 働 いていた場所は特にノルマがありませんでした。基本の仕事は大きな声、素早く動く、あいさつをして 素早くティッシュを配る作業です。そうしないとティッシュは受けとってくれません。最初はなかなか受けとってもらえなくて苦労しますし、後は恥ずかしさが 最初あると思います。慣れてこればできるようになると思います。短期間でお金がほしい人は良いアルバイトだと思います。また、やってみたいなあ!!