LogicLogicというイタリアンのテラスでランチワンちゃんメニューがあるわけでも、水が出るわけでもなかったけど、ワンちゃん連れの人がたくさんいました♪ロケーションが最高だからかなここは夜景が綺麗だろうなぁ~♪新しい街だけあって、どこも綺麗♪近所だったら毎日ここで晩酌したい♪