Heart-po-po -9ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

Logicというイタリアンのテラスでランチ






ワンちゃんメニューがあるわけでも、水が出るわけでもなかったけど、ワンちゃん連れの人がたくさんいました♪
ロケーションが最高だからかな
ここは夜景が綺麗だろうなぁ~♪








新しい街だけあって、どこも綺麗♪

近所だったら毎日ここで晩酌したい♪
初豊洲!初ららぽーと豊洲
芝生のドッグランがありました












広くて気持ちいい~ハート
テラス席のお店もたくさんありました


娘トライアスロン




ママ友とさく飲み











東京ドームシティ