Heart-po-po -10ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



姪の誕生日会へお呼ばれしました



可愛いハート



プレゼント&このウォールステッカーをあげました



popoはここ(笑)



ダメと言ったら柵無しでもでません(笑)


でも、不満げ





一緒に祭りへ
かき氷の氷をもらって喜ぶpopo



私はこれが気になります



女子は何歳でもキラキラがお好きニコニコ




水辺って危険ですね

私、ミツバチにさされました
熊に似た犬は連れていましたが、私は辛党です


病院で、念のため解毒の注射をしてもらい、軟膏と飲み薬をもらいました
刺されたときは、噛みちぎられたか太い注射をされたかくらいの激痛だったけど、しばらくジンジンしたものの、そんなに腫れることも痒くなることもなく、完治しました

病院のおかげか体質かわからないけど、病院にいくだけで安心できるし、虫刺されのときは病院に行きましょう!!!!