姪の誕生日姪の誕生日会へお呼ばれしました可愛いプレゼント&このウォールステッカーをあげましたpopoはここ(笑)ダメと言ったら柵無しでもでません(笑)でも、不満げ一緒に祭りへかき氷の氷をもらって喜ぶpopo私はこれが気になります女子は何歳でもキラキラがお好き
ハチミツいりません水辺って危険ですね私、ミツバチにさされました熊に似た犬は連れていましたが、私は辛党です病院で、念のため解毒の注射をしてもらい、軟膏と飲み薬をもらいました刺されたときは、噛みちぎられたか太い注射をされたかくらいの激痛だったけど、しばらくジンジンしたものの、そんなに腫れることも痒くなることもなく、完治しました病院のおかげか体質かわからないけど、病院にいくだけで安心できるし、虫刺されのときは病院に行きましょう!!!!