Heart-po-po -7ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



今日は、娘&友達を学校へ迎えにいき、家遊びday

クッキー作りと、パフェ作りをしました




……足



楽しそうでよかった(≡^∇^≡)


友達と、朝っぱらから進撃の巨人を観てきました
面白かったけど、予備知識0だったので巨人が人を食べるシーンなどは衝撃的すぎて、終始口が開きっぱなしだったことと思います



娘にはちょっと観せられないなぁと思っていた帰り道、↓のショートメールが
いきなりのピンチです

Sっていうやつと短めにごまかしてみたところ、『Sってすごそう!』という、なんとも適当な返信がありました




最近ますます大人びた発言をするようになった娘
「たまにはゆっくりしてきなよ」
というお言葉に甘えて、みんなで海鮮丼を食べてきました
ありがたいことです








家ランチ♪
やっと今日から給食開始です♪