
友達と、朝っぱらから進撃の巨人を観てきました
面白かったけど、予備知識0だったので巨人が人を食べるシーンなどは衝撃的すぎて、終始口が開きっぱなしだったことと思います
娘にはちょっと観せられないなぁと思っていた帰り道、↓のショートメールが
いきなりのピンチです

Sっていうやつと短めにごまかしてみたところ、『Sってすごそう!』という、なんとも適当な返信がありました

最近ますます大人びた発言をするようになった娘
「たまにはゆっくりしてきなよ」
というお言葉に甘えて、みんなで海鮮丼を食べてきました
ありがたいことです


家ランチ♪
やっと今日から給食開始です♪