安楽亭ランチ貼り忘れていたけど、安楽亭ランチがとても安かったです590円~子どもには、オモチャをくれるし、会計あとには飴の掴み取りもさせてくれますキッズメニューもいい感じ♪10年以上ぶりの安楽亭だったけど、近々また行ってみようと思いました