popo君と行けて、手ぶらOK!
ウッドチップが敷き詰められていて、自然に囲まれ、マイナスイオンたっぷりでした
まだまだ蚊にもさされなくて、今がきっとベストシーズン
食材は小金井公園と比べると少ないけど、バジルチキンに、豚バラなどなど、とてもおいしかったです
飲み放題もあって、かなり飲んじゃいました


子供用は、ハンバーガー
大人にも気持ち、おにぎりとか麺とかほしい
飲んでるからちょうどよかったけど、帰りに駅近くのセンプレピッツァでマルゲリータ買って食べました笑
足りてない……笑

popoくん、小さな子達にお散歩してもらっていました
いつもぐいぐい行く子が、ぐいぐい引っ張られるという、初めての経験です


本当にいい雰囲気です
大人のバーベキュー♪











