Heart-po-po -32ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

ランタン灯る夜風の気持ちいいバーベキュー場、昭和の森ガーデン
popo君と行けて、手ぶらOK!
ウッドチップが敷き詰められていて、自然に囲まれ、マイナスイオンたっぷりでした
まだまだ蚊にもさされなくて、今がきっとベストシーズン


食材は小金井公園と比べると少ないけど、バジルチキンに、豚バラなどなど、とてもおいしかったです
飲み放題もあって、かなり飲んじゃいました





子供用は、ハンバーガー

大人にも気持ち、おにぎりとか麺とかほしい
飲んでるからちょうどよかったけど、帰りに駅近くのセンプレピッツァでマルゲリータ買って食べました笑
足りてない……笑



popoくん、小さな子達にお散歩してもらっていました
いつもぐいぐい行く子が、ぐいぐい引っ張られるという、初めての経験です







本当にいい雰囲気です
大人のバーベキュー♪


藤子不二雄ミュージアムに行きました

藤本弘→藤子・F・不二雄
安孫子 素雄→藤子 不二雄A

の二人で一人ということ、藤子F不二雄さんの若かりし頃が若干エスパー伊藤ぽいということを初めて知りました



貞子でしょうか?















漫画コーナーや短編映画も見て、どこでもドアや土管に大興奮!
かなり楽しくて、2時間以上いました
駐車場がないので、そこだけ要注意です



クラスの茶話会にも行きました
毎回自己紹介はドキドキするけど、そんな緊張感も割りと好きです
新鮮さと刺激を求めて日々生きています
なのでよく失敗や後悔もしつつ……ちょう赤


今年もいいクラスでよかった
終わったあとはサイゼリアに流れてランチしました
ランチメニューがさらに充実していました
ハンバーグにライスサラダスープつきで500円とか、鶏肉のバルサミコ酢的なオシャレ系まで
ハンバーグには、ホワイトソースとトマトソースがかかっていておいしかったです
ご飯をいれてドリア風に

そういえば、最近テレビでシチューをご飯にかけるひとは少数派と知って驚きました
普通にカレーやドリア感覚でかけていました

でも、たしかにスープと言われたらスープかも猫しろ