Heart-po-po -17ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

萎えるほどある……
母はおのののののののいている(^^;
娘は、365日呑気です

夏休みの予定を入れすぎてしまったので、今日は家にこもって強制的宿題タイムに



朝ごはん&ドリンクバー的に飲み物を用意して、ずっとリビングにいます

ファイトファイト~\(^o^)/
エプソン品川アクアスタジアムへ

二人で3400円めちゃ高い~\(^o^)/(笑)


でも、前はなかったくらげ水槽、タッチパネル水槽、ショーでは上から水が螺旋を描きながら落ちてきたりと、パワーアップしていた模様です

おなじみ魚介の?メリーゴーランドもあったし、バイキングもあり、乗り物充実でした
もちろん、ケチって乗らず(笑)
そして混んでいて狭いのは否めない
広ければいいというわけでもないからいいのかなおにぎり

そして、それは大人の意見で、娘は相当はしゃいで楽しそうでした
トンネル水槽では、エイに大興奮
エイのクッションを欲しがる始末
い、ら、ん、や、ろ~\(^o^)/

ちょっと不満も言いましたが、ゆったり泳ぐ魚たちを見て癒され、涼しさも感じられてよかったです
くらげ、フワフワユラユラ気持ちよさそうだったな
イルカも可愛かったです