
エプソン品川アクアスタジアムへ
二人で3400円めちゃ高い~\(^o^)/(笑)

でも、前はなかったくらげ水槽、タッチパネル水槽、ショーでは上から水が螺旋を描きながら落ちてきたりと、パワーアップしていた模様です
おなじみ魚介の?メリーゴーランドもあったし、バイキングもあり、乗り物充実でした
もちろん、ケチって乗らず(笑)
そして混んでいて狭いのは否めない
広ければいいというわけでもないからいいのかな
そして、それは大人の意見で、娘は相当はしゃいで楽しそうでした
トンネル水槽では、エイに大興奮
エイのクッションを欲しがる始末
い、ら、ん、や、ろ~\(^o^)/
ちょっと不満も言いましたが、ゆったり泳ぐ魚たちを見て癒され、涼しさも感じられてよかったです
くらげ、フワフワユラユラ気持ちよさそうだったな
イルカも可愛かったです
二人で3400円めちゃ高い~\(^o^)/(笑)

でも、前はなかったくらげ水槽、タッチパネル水槽、ショーでは上から水が螺旋を描きながら落ちてきたりと、パワーアップしていた模様です
おなじみ魚介の?メリーゴーランドもあったし、バイキングもあり、乗り物充実でした
もちろん、ケチって乗らず(笑)
そして混んでいて狭いのは否めない
広ければいいというわけでもないからいいのかな

そして、それは大人の意見で、娘は相当はしゃいで楽しそうでした
トンネル水槽では、エイに大興奮
エイのクッションを欲しがる始末
い、ら、ん、や、ろ~\(^o^)/
ちょっと不満も言いましたが、ゆったり泳ぐ魚たちを見て癒され、涼しさも感じられてよかったです
くらげ、フワフワユラユラ気持ちよさそうだったな
イルカも可愛かったです
