プリン作りといっても、プリンミクス溶かして混ぜて、冷蔵庫に入れるだけですが、子どもたちが喜んでくれたのでよかったカラメルソースは先に入れるものだと思っていたけど、まだ温かいプリン液の中心に注ぐとちゃんと下までおりて見えなくなりましたネットで下調べは必要だなドラえもんを見ながらみんなで食べました