プリン作り | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

といっても、プリンミクスうさぎ
溶かして混ぜて、冷蔵庫に入れるだけですが、子どもたちが喜んでくれたのでよかった


カラメルソースは先に入れるものだと思っていたけど、まだ温かいプリン液の中心に注ぐとちゃんと下までおりて見えなくなりましたにこにこ
ネットで下調べは必要だなハート



ドラえもんを見ながらみんなで食べました