ららぽーと富士見ドッグラン☆埼玉☆ | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

ららぽーと富士見のドッグランに行きました
まずはペコスで登録します

小型犬と、大・中型犬の2ゾーンに別れています





芝がかなりつきました~汗
出たところに足を洗う場所がありました♪(≡^∇^≡)