ららぽーと富士見ドッグラン☆埼玉☆ららぽーと富士見のドッグランに行きましたまずはペコスで登録します小型犬と、大・中型犬の2ゾーンに別れています芝がかなりつきました~出たところに足を洗う場所がありました♪(≡^∇^≡)