焼き鳥丼 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

鶏のハツが半額で、10個ぐらいで200円以下だったので、popoご飯用に買ってみて……
かなり食い付きがよかったので、リピート♪



よく噛んで食べていました



こちらは細かくしてスープを多くしてリゾット風


ラムやレバーは口が臭くなるけど、ハツは臭みがないので、とてもいい感じです

生の時の見た目が少々グロいけど……
私も塩コショウして食べました
おいしいハート