焼き鳥丼鶏のハツが半額で、10個ぐらいで200円以下だったので、popoご飯用に買ってみて……かなり食い付きがよかったので、リピート♪よく噛んで食べていましたこちらは細かくしてスープを多くしてリゾット風ラムやレバーは口が臭くなるけど、ハツは臭みがないので、とてもいい感じです生の時の見た目が少々グロいけど……私も塩コショウして食べましたおいしい