清雲寺のしだれ桜と酒づくりの森しだれ桜の名所へ大きなしだれ桜があったけど、それは見頃過ぎそれでも、↑遅咲きのほうを見ることができました綺麗~山桜も綺麗です酒づくりの森は、イベント中でした500円で試飲し放題……だと……?試したい!試したすぎるでも、車だったので我慢です来年リベンジしたい!そこここで、満開のしだれ桜を見ることができました四月中旬の秩父は花盛りでした桜にレンギョウ、雪柳に菜の花……春爛漫のお花見ドライブができました