清雲寺のしだれ桜と酒づくりの森 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



しだれ桜の名所へ
大きなしだれ桜があったけど、それは見頃過ぎ

それでも、↑遅咲きのほうを見ることができました
綺麗~さくら

山桜も綺麗です



酒づくりの森は、イベント中でした



500円で試飲し放題……だと……?
試したい!試したすぎる


でも、車だったので我慢です
来年リベンジしたい!







そこここで、満開のしだれ桜を見ることができました



四月中旬の秩父は花盛りでした
桜にレンギョウ、雪柳に菜の花……春爛漫のお花見ドライブができました