とりいさん | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

実家にて








じいじとモビールを作ったらしい



鳥の家も作っていて「とりい」と書いてあったので、「トリー」かと思いきや、「鳥井」という苗字らしい(笑)