ロイホのテラスでロイホでランチ府中のロイヤルホストのテラスは犬連れOKすぐ脇が甲州街道で車の騒音が……そして、まだまだ寒い~ということで長居はできなかったけど、とってもおいしかったですサラダとハンバーグとスープで1000円前後でこのおいしさ暖かくなったらまたpopoと来たいなぁ~(^o^)今度は、味の素スタジアムのとこのロイホがいいかな♪