ロイホのテラスで | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



ロイホでランチ

府中のロイヤルホストのテラスは犬連れOKさくら






すぐ脇が甲州街道で車の騒音が……
そして、まだまだ寒い~ということで長居はできなかったけど、

とってもおいしかったです

サラダとハンバーグとスープで1000円前後でこのおいしさ笑顔

暖かくなったらまたpopoと来たいなぁ~(^o^)
今度は、味の素スタジアムのとこのロイホがいいかな♪