バーミヤン飲み会がしたい昨日はドッグランのあと、お腹がすいたというのでバーミヤンでおやつタイムおやつ……ではなくなりましたがこれ、かなり惹かれますいいちこ入れて、ドリンクバーのもので割って……(≡^∇^≡)安上がり~ママ友と行きたいな~でも、ついついうるさくなってしまうから……個室作ってほしいな