バーミヤン飲み会がしたい | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

昨日はドッグランのあと、お腹がすいたというのでバーミヤンでおやつタイム

おやつ……ではなくなりましたが笑笑





これ、かなり惹かれますハート
いいちこ入れて、ドリンクバーのもので割って……(≡^∇^≡)安上がり~
ママ友と行きたいな~
でも、ついついうるさくなってしまうから……個室作ってほしいなおじさん