ポケットカフェ東中野のポケットカフェに行ってきました駅前から続く大通り(そんな大通りではないけど)沿いにあるほうはトリミングサロンで、はす向かいの細い小道に入ったところにカフェがありました目の前に駐車場があったけど、狭くて難しそう~ちょっと先に頭から斜めに突っ込めばOKな駐車場があったので、そちらに停めましたワンちゃんメニューもありささみ50㌘を注文しました居心地よかったなぁ店員さんも気さくで親切でしたここはノーリードOK他のワンちゃんがいなくてpopoは一人でウロウロしていました今度は誰かと遊べるといいね♪