ポケットカフェ | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

東中野のポケットカフェに行ってきました

駅前から続く大通り(そんな大通りではないけど)沿いにあるほうはトリミングサロンで、はす向かいの細い小道に入ったところにカフェがありました
目の前に駐車場があったけど、狭くて難しそう~
ちょっと先に頭から斜めに突っ込めばOKな駐車場があったので、そちらに停めました












ワンちゃんメニューもあり
ささみ50㌘を注文しました

居心地よかったなぁ
店員さんも気さくで親切でした

ここはノーリードOK
他のワンちゃんがいなくてpopoは一人でウロウロしていました
今度は誰かと遊べるといいね♪